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「おまいりまもり」とはなんですか?
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「おまいりまもり」とは、株式会社リコライフが指定する販売パートナーにて、
墓石を新規で購入した方に任意でご加入いただく、墓石の天災保証サービスです。
墓石が天災時の被害により破損した場合の保証、
ご指定の時期にギフトをお届けするサービスなど、各種サービスをご提供します。
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「おまいりまもり」はどうすれば申し込みできますか?
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「おまいりまもり」は、「おまいりまもり」販売パートナーにて、
新規で墓石を購入した場合にお申し込みいただくことができます。
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「おまいりまもり」の申込書はどこでもらえますか?
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お申し込みに必要な書類は、墓石を購入した販売パートナーにてお受け取りいただけます。
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「おまいりまもり」のサービス料金はいくらですか?
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「おまいりまもり」の月額サービス料は、ご購入いただいた墓石の価格により異なります。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
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墓石の購入価格に関係なく「おまいりまもり」に申し込みできますか?
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「おまいりまもり」は、購入価格が50万円(税込)以上の場合に加入できます。
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「おまいりまもり」の料金はどのように払うのですか?
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「おまいりまもり」の月額サービス料は、ご登録いただいたクレジットカードまたは
民間金融機関より毎月お支払いいただきます。
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月額サービス料を一括で1年分払いたい。
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「おまいりまもり」の月額サービス料のお支払い方法は、毎月のお支払いのみとなります。
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契約はいつからですか?
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「おまいりまもり」は、墓石の『建立日の翌日』が契約日となります。
但し、会員規約に基づき当社が不適格と判断した場合には、会員資格を得ることができません。
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サービスはいつからはじまりますか?
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「おまいりまもり」はサービスごとに開始日が異なります。 各サービスの開始日は以下のとおりです。
・「天災保証サービス」:天災保証サービスは、契約日(墓石の建立日の翌日午前0時)より開始となります。
・「ギフトサービス」:ギフトサービスは、ご指定時期のサービス提供です。
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住所や支払方法を変更したいのですか?
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ご住所、ご連絡先に変更があった場合や、お支払い情報の変更をご希望の場合、
リコライフカスタマーセンターにご連絡ください。窓口担当者より変更方法に関してご案内いたします。
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お墓を移転しますが、どうすればいいですか?
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お墓を移転する場合、必ず移転前にリコライフカスタマーセンターまでご連絡ください。
移転申請書をお送りしますので、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
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天災保証サービスとは何ですか?
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「天災保証サービス」とは、墓石が、地震による損害や台風を原因とした水害など、
天災によって損害が生じた場合、墓石の再購入・修復にかかる費用を保証するサービスです。
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ギフトサービスとは何ですか?
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「ギフトサービス」とは、お盆やお彼岸のお墓参りに必要な「線香・ローソクギフト」もしくは、
「選りすぐりギフト」のどちらかを、ご希望の月にお届けするサービスです
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最初に選んだギフトお届け月は変更できますか?
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お申し込み時に選択いただいた希望お届け月は変更することができません。
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最初に選んだギフトは変更できますか?
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お申し込み時に選択いただいたギフトの種類を変更することはできません。
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「おまいりまもり」の販売パートナーになりたいのですが?
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販売パートナーの新規ご契約に関するお問合せは、以下窓口までご連絡ください。
電話番号:03-6892-0202
受付時間:10:00~18:00(定休日:土曜・日曜・祝日)